2017年07月

エアコン修理

こんにちは! リライトガレージの サービス 瀬掘です! いよいよ夏本番となり、 暑い日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしですか? 車のエアコンの修理も 本番を向かえ、 最近、修理した、軽自動車の 室内側でのA/Cガ…

動かし方のわからないクルマ【2CV】

皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ さて、皆様はコチラのクルマの 運転方法がわかるでしょうか?? なかなか見ることの出来ないクルマの 室内だと思います。 私も、はじめてこの2CVという クルマを見たときに…

納車式

皆さんこんにちは リライトガレージ 岩崎です 先日ご納車させていただきました、 スズキ スペーシアカスタムのS様です お子様がものすごく愛想よくばっちり笑顔がキマりました 最近当店では、スペーシア・スペーシアカスタムが人…

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!
皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ 本日は、いつも弊社を ご利用いただいている、 Y様より、魚の切り身を頂きました♪ それもこんなにいっぱい テーブルに置いたときは、 食べれるかな・・・?? と心配もしま…

収穫!!

皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ 昨日は、実家に帰り、 田んぼと畑の手伝いをして 来ました♪ 父がせっせと作った野菜を 収穫だけ手伝い、 たくさんの野菜をもらうことが 出来ました♪ 今日から私の 野菜生…

検査員

検査員
いつもリライト通信観覧頂き、有難うございます。 サービスの佐平です。 先週は、検査員受講資格を得る為に4日間講習に行って来ました いつも当たり前の様に整備している車。 こんなにもいっぱい基準があるんだって思い知らされまし…

エアコン修理・・・?!

こんばんは 整備士の桑原です まずは、こちらの画像を ご覧下さい。 こちら、助手席側から撮った 車内の写真となります。 ご覧の通り、フロント部分のパーツを ほとんど、外しています。 こちらの車両、エアコンが 効かないとの…

エアコンが臭う・・・その前に!!

エアコンが臭う・・・その前に!!
皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ 近頃、暑い日が続きますね・・; 特に日中は、お車に乗る際、エアコンを 使用しているのではないでしょうか?? ご存知の方もいらっしゃると思いますが、 車も、家にあるエアコ…

ご納車

皆様こんにちは リライトガレージ岩崎です。 先日行いました、納車式の様子です。 最近、当社で人気のスペーシアカスタムです 個人的に軽のトールワゴンの中でコスパいいのでオススメしています リライトガレージではお客様にぴった…

癒しの香り♡

こんにちは😊 フロントの大戸です。 朝、通勤時に歩いているととってもいい香りのするところがあります。 おそらくこの花か実のような物から香ってくるのだと思います。 とっても甘い香りなのです☺ 朝のバタバタした時間なのを忘れ…