2018年02月

持ち込みタイヤ大歓迎です‼

持ち込みタイヤ大歓迎です‼
こんばんは サービスの三川です。 うちでは、ヨコハマタイヤを専門的に取り扱っております。 それ以外にも、お客様直接購入されたタイヤも行っております。 そのためお客様のお好きなブランドでも取り付けるこもできますし 有名なブ…

車検を出すなら車検ガレージへ

皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ さて、2月3月は車検の多い時期でもありますが、 皆様のおクルマは、車検満期日近づいていませんか?? リライトガレージでは、 今年の1月12日より、新しい事業 「車検ガレ…

24時間単位型自動車運転者保険

皆様こんにちは。 リライトガレージ 岩崎です  本日は、タイトルにある保険についてのご紹介です。 クルマにつきものが任意保険です。  最近、コンビニで入れるワンコインの自動車保険など耳にされた方も いらっしゃると思います…

食べれません・・・

食べれません・・・
暖かい日が続き過ごしやすくなって来ました。皆さん如何お過ごしでしょうか? 先週北海道に招待旅行に行って来た事をお話したいと思います。 観光で行った雪祭りすごいスケール しかし人も多い マッサンのニッカウヰスキー工場   …

ギアが動かなるときが…

お久しぶりです。 整備士の桑原です。 暖かくなってきましたね 少し前の修理になるのですが、 ギアがたまに動かなくなるという症状の シトロエンDS3スポーツシックが 入庫した際の画像です。 シフトリンゲージをASSYにて …

納車式

みなさんこんにちは リライトガレージ岩﨑です 昨日もご納車させていただきました 大・大・大人気のN-BOX カスタム 大人気のため、納車までお待たせしましたが、 大満足していただきました。 人気のNBOXやタント、スペー…

ヘッドライト光軸について

対向車からパッシングされたことありませんか? それは自車のライト光軸が右方向に向けて照射してるかもです。 光軸はテスターで調整した方が正確な照射方向が出ます。 調整している画像を添付いたします。 車検のときは光軸と光度が…

決算セールのお知らせ

皆様 こんにちは リライトガレージの久木野です^^ さて、本日は、お知らせです♪ 本日、南日本新聞に、チラシを入れさせて頂きました!! 内容は、 「決算セールのお知らせ」です! いま、リライトガレージでも大人気の 1万円…

ご納車とご入庫

皆さんこんにちは リライトガレージ岩崎です 先週末寒かったですねー そんな中、2組ご納車ありました!! 寒い中、記念撮影のご協力ありがとうございました。 さらに、人気のN-BOX兄弟入荷しました 月々1万円で新車の軽自動…