2018年04月

ペンギン

皆さんこんにちは。リライトガレージ岩崎です。 先日、ネットの記事を読んでいたら、 クスっときたのがあって、紹介します。 海外の家族の会話の中で、急に 子供が「パパ。車の中にペンギンがいるよ」と 話しかけてきたそうです。 …

鹿児島マンモスフリーマーケット

鹿児島マンモスフリーマーケット
皆さんこんにちは! すっかり暖かくなりましたね。 本日は連休スタートということもあり、ご来店のお客様もいつもより多く本当にありがたいことです。 愛車点検で安心してお出かけできますね😘☆彡 本日からドルフィンポートで開催さ…

美味しいそら豆♪

美味しいそら豆♪
皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ 本日の夕飯は、そら豆が食卓に👀 上司の岩﨑さんからお裾分けしてもらった そら豆で、とても美味しく頂きました ビールもすすみ、ぐっすり休めそうです^^ 岩﨑さん、ありがと…

お久しぶりです♪

こんばんは♪ サービスの三川です\(^^)/ 今回エアクリーナーを交換しました👏 普段エアクリーナーをあまり交換されないと思いますけど、エアクリーナーも大事な部品です!   エアクリーナーの役割が簡単に言えば …

お花見🌸

皆さんこんにちは。 最近、暖かくなってきましたね。🙆 すっかり春陽気のなか4月の初めにお花見をしてきました。 1枚目は、友人と〘うなぎ池〙に釣りに行った際に咲いていた 野桜です。とてもきれいでした☻★ http://re…

新入社員 ご挨拶!

皆様こんにちは。 4/1より、リライトガレージに転職で入社致しました。鈴木です。🙆 今回、初投稿のため簡単にではありますが自己紹介をさせて頂きます。 出身:鹿児島 生まれも育ちも鹿児島です! 年齢:23歳 (5月で24歳…

定休日のお知らせ

皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ さて、本日は定休日のお知らせです。 リライトガレージでは、毎月第一火曜日をお休みと させて頂いておりますが、今月は、第二火曜日を お休みとさせて頂きます。 ご理解、ご協…

スペーシアの存在感

皆様 こんばんは リライトガレージの久木野です^^ 本日は、スズキの営業の方が 新しいアイテムを持ってきてくれました!! スペーシアのタペストリーです^^ つけているときは、目立つかな?? とも思いましたが、 実際つけて…

納車

皆さんこんにちはリライトガレージ岩崎です。 先日のご納車の様子です 実は、お付き合い10年ほどさせていただいているお客様 私から、初めてご契約いただきました。 お子さんもずいぶん大きくなり、 私のお腹もだいぶ成長しました…

活発・・・(TT)

活発・・・(TT)
皆様 こんにちは リライトガレージの久木野です^^ 最近、鹿児島市方面に桜島の灰が飛んできますね いままでも、灰は降っていたとは思うのですが、 最近は鹿児島市方面に風が吹かなかったおかげか、 灰の脅威を忘れていました・・…