新入社員 ご挨拶!

皆様こんにちは。

4/1より、リライトガレージに転職で入社致しました。鈴木です。🙆

今回、初投稿のため簡単にではありますが自己紹介をさせて頂きます。

出身:鹿児島 生まれも育ちも鹿児島です!

年齢:23歳 (5月で24歳になりますよ~☻) 
なんと!あの有名な白衣の天使〘ナイチンゲール〙と同じ誕生日です~

好きな食べ物:プリン。かぼちゃのそぼろ煮。米。じゃがりこ 等々~ 

基本、嫌いなものないです😘

▽略歴

高校卒業後、兵庫県の神戸で就職し3年半程たち大阪の岸和田市へと転勤になりました。
私情により鹿児島へと帰らなければいけなくなり、そこで就職活動をしていたところ
リライトガレージで働けることになりました!

お客様に、お得に車に乗っていただけるように知識を深め
より良い方法で提案できるように頑張っていきます!(/・ω・)/

9月からは整備士になるために講習にも通うので、同い年の大谷翔平(現:ロサンゼルス・エンゼルス)に負けないように、二刀流がんばります!

26007CE9-C111-4387-9A41-C6602EBCD213.jpeg

これから宜しくお願いします。

以上、営業の鈴木でした~