TVで紹介されました!!!

皆様 こんにちは
リライトガレージの久木野です^^

さて、10日ほど前の話ですが、
3/3に放送された
「なまいきVOICEスペシャル 新生活応援ナビ

ご覧なられましたか??

実は、特集の中で
我がリライトガレージが紹介されました



今回は、3月の特集ということで、
新社会人に向け、
月々低額かつ定額
「セブンマックス」の紹介させてもらいました!!

放送後の反響もあり、
多くの方に来店いただきました^^

私もすこ~しだけ
テレビに映っていましたが、
今見ても緊張してしまいます(笑)

このなまいきVOICEの
撮影で来てもらった時も、
私の話す内容はある程度決まっており、
その内容を話すだけだったのですが、
カメラがまわると話す内容が飛んでしまい、
何度か撮り直しすることに…

いや~緊張しました(笑)

しかし、映像を見ると
うま~く編集してもらい、
とても良い内容の動画となっていたので
安心しました^^


それはともかく!!


リライトガレージでは、
新社会人の方たちの
サポートをするべく、
毎日、セブンマックスの
ご提案をさせてもらっています!!

平日でも土日祝日でも、
いつでも対応できるよう、
ご準備をしておりますので、
いつでもお越しください^^

例えば
「今日行こう!!」でも大丈夫です!

お越しいただければ、
いかにこのセブンマックスという商品が
お得なのかが伝わるはずです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
久木野