~研修参加中~

皆様 こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

本日は、福岡からブログの投稿です!!

私はいま、福岡のグローバルアリーナというところに
2泊3日の研修に来ています。

A12BD8B8-9469-467E-9BDF-70219D3D0045.jpeg

営業のスキルアップのために参加させていただき、
現在、休憩中にブログをカチカチ入力しております^^

この研修では、福岡や鹿児島、鳥取、愛媛、茨城・・と
さまざまな地域の方が集まりました!

その為、研修の内容はもちろんですが、
さまざまな方の話を聞くことができ、
とても貴重な時間を過ごしております!!

さらに、ご飯が豪華!!

研修ということで、
ご飯は期待していなかったのですが、
料亭のような料理が・・・

3F300FA8-8079-49D5-87AF-372CC6DE4FCC.jpeg

本当にありがたい



研修はあと2日ありますが、
しっかりと、知識を持ち帰り、
日頃の業務に活かしていきたいと思います。

リライトガレージは、私が不在でも、
もちろんやすまず、営業しております!!

明日も皆様のご来店、心より、お待ちしております♪

久木野