ジョイカル 1万円リース セブンマックス CM 放映中♪

皆様 こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

皆様はこちらのCM

ご覧なられましたか??




現在、鹿児島のテレビCMで
放映しているのですが、

1日数回流させてもらっています

このCMを見ると
脳裏に残るのは、

サンバ!!(笑)

IMG_1905[1].PNG

うちのスタッフの間でも
あのCM見た?!(笑)

と少し話題になりました


もちろんサンバだけでなく、

●新車に1万円で乗れる

●車検や自動車税・自賠責保険なども含まれている

IMG_1906[1].PNG

ということところが
頭に残る内容となっています。




こちらのCM

効果が絶大です^^



リライトガレージへの
ホームページ訪問者数が
ぐっと伸びました^^

もちろん、CMを
見ました!!

とのことで、お電話をいただくことも^^


私自身、リライトガレージに勤めてから、
初めてのCM放映だったため、
どのような反応があるのか、
心配な部分もあったのですが、
こんなに多くの方に、興味を持って頂く形となり、
とてもうれしく思っております。

この調子で、もっと多くの方に、
マイカーローン セブンマックスのことを
知ってもらい、リライトガレージに
足を運んでもらえたらと思っております

CMをはじめ、新聞等の記事・チラシなどでは
わかる内容も限られておりますので、
まずは、ご来店頂き、セブンマックスについて
ご理解を頂けると幸いです^^

久木野