新春初売りは「10万円」当たります!!!!

皆様 こんにちは
リライトガレージの久木野です^^

本日はクリスマスイブ

ご予定はいかがだったでしょうか??

私は、クリぼっちです(笑)

帰ったら、なにかそれらしいものを買って
帰ろうと思います



さて、本日は、少し早いですが、
新春初売りのお知らせです。

新春初売り用の新しいチラシが
出来たため、一足先に、ブログで紹介させて
頂きます^^

FullSizeRender (4).jpg



ご覧いただけましたか?



今回のチラシは、
とっても太っ腹キャンペーンを
実施します!!

内容は

ご成約に、抽選で10万円が当たります!!




ぜひ、この機会に、ご成約頂き、
10万円も当てていただきたいと思います^^

リライトガレージでご成約頂いた方に
10万円が当たることを考えると、
なんだか、ブログを書きながら
ニヤついてしまっています

いまのうちから、ワクワクです


年明けの営業は、1月3日(火)からとなります!!!
2017年も、皆様のご来場、心よりお待ちしております^^

久木野