鹿児島マラソン 完走しました^^

皆様 こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

本日は、鹿児島マラソンに参加してきました
マラソンといっても、
42.195km ではなく
ファンランといって、
8.9kmを走ってきたのですが、
もう、足はガクガクです

こんなに走るという行為が、
大変なことだとは、知りませんでした

出発前には、余裕もあり、
記念にスタッフみんなで写真を
たくさん撮りました

スタート前集合写真④.JPG

スタート前集合写真①.JPG

スタート前④.JPG

おそろいのTシャツがびしっと決まっております

スタート時には、ゲストで来ていた
石原ヨシズミさんも生で見ることも出来ました^^

IMG_2206.JPG

IMG_2207.JPG

このように、スタートし始め位までは、
ぜんぜん余裕だったのですが、
実際に走り始めると、まあキツイ・・・

途中では一切写真は撮影できず、笑顔もだんだん
なくなり、寒さと戦いながら、ゴールを目指しました!!

そんなきついとき、
歩道で応援してくださる方たちの声が
すごく励みになりました

本当に有り難かったです

こんなに声援がうれしいものだとは、
走るまで、知りませんでした!

応援のおかげもあり、
鹿児島マラソン(ファンラン)に参加した
リライトガレージスタッフ全員、無事完走!!

走り終わったときには
達成感と安堵感でいっぱいになりました^^

明日の筋肉痛がとても心配ですが、
今日は、早めに帰って、
お風呂に浸かり、疲れをとりたいと思います

久木野