今週末はマンモスフリマ^^

皆様 こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

さて、いよいよ
マンモスフリマまで、
あと2日となりました!!

このマンモスフリマヘ
リライトガレージも
出店します^^

本日は、当日にある
リライトガレージの
PRタイムで行うスピーチを

整備士 佐平と練習をすることに^^

IMG_2767.JPG

今日は初めての読み合わせだったのですが


なかなか緊張しました(笑)


当日は、大勢の方たちの前で
スピーチをするのに、
会社内での練習の時点で
緊張してしまい、
先が思いやられる結果に^^;

しかし、何度も読み合わせを行い、
動画で撮影もしてもらいながら、
少しずつ修正も加え、
最終的には、持ち時間(5分)を
意識しながらスピーチができるまでに

これで本番も大丈夫!!!!!



・・・なはず(笑)


当日は、両日とも
11:30より、スピーチ(5分間)を
行うとのことなので、

この5分間で
リライトガレージの魅力を
少しでも
お届けできたらと
思っております!!

当日の天気予報も
晴れ予想でいい感じです^^
IMG_2770.PNG

ぜひこのゴールデンウィークのスタートは
ドルフィンポートへお越しいただき、
リライトガレージのブースへ遊びに来て
もらえると、何よりでございます^^

週末は、
皆様にお会いできることを楽しみに、
ドルフィンポートでお待ちしております

久木野