リライトガレージのお花見

皆様 こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

今日は、
リライトガレージのスタッフと
いつもお仕事で
お世話になっている方たちと一緒に、
花見をしてまいりました🌸

天気予報では、雨の予報で
天気が心配でしたが、
幸い、雨も降らず、
良い環境の中で、
花見をすることができました

IMG_2667.JPG

さらに、場所取りをしてくれた
スタッフの活躍もあり、
とても良い場所で花見を
することが出来ました!!

桜の満開シーズンで、
土曜日ということもあり、
場所取りも大変だったと
思うのですが、

こんな素晴らしい場所で
お花見ができて、とても幸せです^^

IMG_2669.JPG

花見では、仕事の話以外、
話したことのない方とも、
お酒を呑みながら、
いろいろな話ができ、
とても充実した時間が過ごせました

その会話の中で、驚きの事実もありました!!!

私の幼い頃に、
面倒を見てくれた近所のお兄さんと、
いつもお世話になっている
ニッサンの営業の方と、
同級生&同期だということが判明したのです

その事実を知った瞬間、
なんだかとても、恥ずかしい気持ちになりました

そんなエピソードの話も含め、
いつもお世話になっている方たちと、
いろいろなお話をすることで、
関係性を深めることも出来ましたし、
美味しいお酒にご飯も食べることが出来て、
最高の時間を過ごせました^^

花見の最後には、
スタッフみんなで写真撮影も^^

IMG_2675.JPG

真ん中の女性スタッフ2人は、
3月4月が誕生日ということで、
ケーキのプレゼントも^^

鳥巣さん・大戸さん
お誕生日おめでとうございます

来年も、みんなで、また花見ができるといいなと思います!!




今日はスタッフみんな、お酒を呑みましたが、
明日のことを考え、ウコンのチカラをしっかり服用済みです(笑)

IMG_2685.JPG


ウコンの力も借り、
明日も元気に営業いたしますので、
ぜひ、リライトガレージへお越しくださいね^^

よーし、
明日も仕事ガンバルゾーーー^^


リライトガレージ
久木野