久しぶりに

先日、宮崎県からアメ車のシボレーアストロがロードサービスで運ばれてきました。
エンジン水漏れ修理の依頼です。修理はウォーターポンプ交換で直りました。
しかし、かなりの水漏れでしたがエンジンガスケット異常なし、さすがアメ車頑丈なエンジンです。
今では珍しいOHVエンジンのV型6気筒懐かしい思いでした。
1990年代後半ブレイクしたアストロ良くグループで走っていましたね。
いまでは欧州車に押されてアメ車も少ないようですが、でかくて重量感ある車が私は好きなんです、ハマーH1・2のような車です。
皆さんは、どのような車がよいですか?つまらない話で、すみませんでした。これで終わります。
検査員の田之上でした。

無題.jpg