焼酎ストリート2017

皆様 こんにちは
リライトガレージの久木野です^^

昨日は天文館へ用事があり、夕方出かけたのですが、
人だかりがあり、近づいてみました!!

すると

「焼酎ストリート」

というイベントを行っていました。

C417415D-29E7-460A-91CB-02ADFD21B074.jpeg

このイベントでは、
鹿児島で作られている芋焼酎を

【6杯で500円】

100種類以上の芋焼酎の中から、
好きなブランドの焼酎を呑めるという内容でした。

こんな機会めったにない!!

と思い、すぐチケットを購入し、
いろいろな焼酎を呑むことに^^

19時からは、元Jリーガーの前園選手と
シドニー五輪柔道銀メダリストの篠原選手の
トークショーもあり、有名な方の話を
聞きながら、お酒を呑むという
素敵な時間を過ごすことができました。

0C0D1F8E-064E-41DE-ABA0-123F53B1D259.jpeg

このイベント、11月3日まで開催中ですので、
ご興味のある方は、ぜひ、足を運んで
いただければと思います^^

それでは、本日も、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

久木野