黎明館で*プロジェクションマッピング*

みなさん、こんばんは
リライトガレージの久木野です^^

だいぶ、ご無沙汰しておりました。
HPを新たに作ることとなり、その間、ブログの更新ができませんでした。
これからは、今まで通り、定期的にブログの更新をしていきますので、ぜひ、これからもお読みいただければと思います。

さて、本日は、人生初のプロジェクションマッピングをみたのでご報告です^^

昨日は、自宅の近くにある黎明館で、プロジェクションマッピングをするとのことで見に行ってきました!!

 

 

 

 

見る前は、そこまで興味もなく、近くであるし、行ってみようかなというくらいだったのですが、いざ始まってみると、胸が躍るような気持ちになり、写真だけでなく、動画まで撮っていました(笑)

いざ見てみると興奮するものなのですね^^

結果としては、とても貴重な時間を過ごすことができ、とても良かったです!

リライトガレージ
久木野